top of page
  • 暮らしのハコ301・中原

オープンハウス・2月の予定


去年の11月から、定期的にオープンする!

とした 「 DIYリノベーション団地 in 高倉台 」 です。

オープン日に行事が重なってしまうことが多く、

なかなか思うように2回、開かない現状のあるなか、

それでもなんとか、月1回は!!

ということで

こうしたポスターを作って、団地の階段下に掲げておきますと

住み開きポスター

イベントのない日であっても、来てくださるかたは、来てくれる。

本当に、うれしいなあって思うんです。

だから、がんばります!

----------------------------

さて、2月。

いよいよ、【 トイレのワークショップ 】を考案中です。

◎◎◎ 中古物件のあるある事項・水廻り トイレ編 ◎◎◎

リフォーム業者に頼んでまで、やってもらう必要はない場合、迷います。

このまま、使うべき?

いや、もうちょっとなんとかしようよ。

でも、正直、がっつり、手を加えなくても・・・・使えるねえ。

そんなとき、何をどうしたら

どう変わるんだろう???

を、検証、実行しようと考えております。

ただ、場所が「トイレ」なだけに、狭いでしょう。

ギュウギュウ、みんなで入って塗装とか!

どうやるん?

って、考えながらも、プラン温め中。

玄関&トイレのあたり景色

玄関をリノベしているとき、トイレの表側のドアだけは

なんとかキレイにまとめたんです。

合板はって、塗装して。

でも、中は、まったく手付かず。

さぁー、いよいよだなあって感じです!

ワークショップ・イベント詳細は、決まり次第アップしますー。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page