top of page
  • 暮らしのハコ301・中原

高倉台「遊ぼう♪」イベント


こんにちは。

『 暮らしのハコ301 』の中原です。

暑くなりましたね~。

夏ですね~。

そんな夏イベントが、高倉台団地で繰り広げられますよ。

さて、さて、どんなイベントなんでしょう。

高倉台団地・夏のイベント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時: 7月29日(土) 10:00~

場所: 高倉台団地あちこちで♪

※詳細は、チラシのPDFをご覧くださいませ・・・→ こちらです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「高倉台って、こんなトコロ♪」

それを見て・知って・遊んで、愉しんでもらいたい。

そんなイベントです!

まちのなかにポコっと現れる「おらが山」ツアーあり、

「団地って買えるの?」

ガツンと具体的でありながら、ふわっと夢のふくらむトークあり、

「団地ってこんなに可愛くなるのよ」

できたてホヤホヤのリノベーション・ルームじっくり見学あり、

できたてホヤホヤじゃないけど

暮らしてる感がリアルに伝わる、リノベルームの公開もあり、

(こちらのブログでもおなじみ?『暮らしのハコ301』ですー)

ものつくりあそびも、ありますよ~♪

【木のブロックでまちをつくろう】あそびです。

講師役?として、わたくし中原がオープンします。

せっせと、大好きな「団地」を作っていると思います。

どんなもん?覗いてみてくださいな。

(各自、作ったものはお持ち帰りできます)

と、こんな感じで、盛りだくさんでございます。

高倉台在住のかた

もちろん、近隣、もっと遠くからのかたも

誰でもどうぞ♪なイベントです。

40年前に生まれたニュータウンも

当然ですが、年月を重ね、「ニュー」とは、

ひと違う味わいを深めております。

新興住宅地とは違う「貫禄」ともいえる安らぎと落ち着きを

体感できるのではないでしょうか。

そんな高倉台団地で、お会いしましょう♪

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page