top of page
  • 暮らしのハコ301・中原

2 / 16 団地 open します


神戸須磨より、こんにちは。 高倉台団地『 暮らしのハコ301 』の中原です。 2月の住みびらきのお知らせです。 オープン日は、2月16日(土) 14:00~17:00

※いつもとお時間が違います。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

----------------------- <2月の住みびらき>

日時: 2月16日(土) 14:00~17:00 場所: 神戸市須磨区高倉台5-4-12-301(こちらです)

※お車でお越しの方へ

団地のすぐ北側にパーキングがあります。(akippa)

akippaというWEBサイトで「高倉台 須磨」で検索。

「高倉台3A駐車場」が該当駐車場になります。

-----------------------

行きかた・駐車場の件など、わからないことがありましたら お気軽に、訊いてください♪(問合せページへ)

-----------------------

『暮らしのハコ301』の住みびらき

こちら、『暮らしのハコ301』にお越しになるかたは目にされてるかな?

入口にある手作りの木の看板。

去年の今頃、お住まいの団地の皆さまと、この住棟看板を作りました。

そろそろ1年、塗装の重ね塗りをやろうかなあ・・・と考えたり。

団地は急激な変化は望まないけど、

でも、じわじわと、よくなる変化は受け入れてくれる。

そんな、おおらかな土壌があるような気がするんです。

看板、すっかり、団地の景色と馴染んだなあ、そんな良い感じです。

ちょっと、いつもとお時間のちがうオープンですが、

いつもと同じように、みなさまのお越しを愉しみにお待ちしております♪

------------------------------------

【団地から。プロジェクト in 高倉台】 &【 団地ラボ】とは・・・ 自分で自分の暮らしをつくることの愉しさをひろげたい。を、モットーに、あるものを活かす生きかたを模索しています。オールドニュータウン&団地の未来を「いま」という時代に置きかえて、どう暮らしていけるとシアワセなのか。『暮らしのハコ301』から小さな実践と実験を繰り出し中。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page