top of page
  • 暮らしのハコ301・中原

12月の住みびらき


こんにちは。 『 暮らしのハコ301 』の中原です。

あれよという間に、1年もおしまいです。

こちらのブログでのアップが追いつかなかったのですが、

11月は2回の住みびらきのオープンで、えらくバタバタしてました。

そのときの様子は、またあらためて記事にしますね。

今回は、12月の住みびらき、オープン日のおしらせです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月16日(土) 10:00~16:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月も予約等なしで、上記のお時間内であれば、いつでも誰でもお越しいただけます♪

いま、『 暮らしのハコ301 』は、

クリスマスの飾りで彩られています。

暮らしのハコ301・クリスマスバージョン

リノベーションの際、そのまま残した壁からむき出しのボルト等を

飾りを引っ掛けるものとしてうまく活用したり・・・と。

リノベ団地ならではの、普通じゃないオモシロ味を暮らしのなかで活かしてます。

ぜひ、ご覧いただいて、参考になる部分は

どんどん、お家でも試していただきたいなあって思います。

ではでは~♪

暮らしのハコ301・クリスマスバージョン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時: 12月16日(土) 10:00~16:00

場所: 神戸市須磨区高倉台5-4-12-301(こちらです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page