top of page
  • 暮らしのハコ301・中原

7月のオープン日おしらせ


7月の住みびらきとイベントのおしらせです。

まず、おなじみの(?)住みびらきは、7月15日(土)、10:00~16:00

場所は、ここです。

(神戸市須磨区高倉台5-4-12-301)

暮らしのハコ301・北部屋キッチンワークスペース

(北側の部屋。窓があるので風が通って、あかるい)

今回は、夏バージョンの団地を体感してください♪

と言いますのは・・・

春に、ここに足を運んでくださったかたが、おっしゃっていました。

「物件って、良いとき(季節・天候)に行ってしまうとダメですよね」

たしかにたしかに。

そのまわりの気候も手伝って、あー、ここはいいなあって思ってしまう。

でも、暮らすとなったらそればかりではなくて。

どんよりした雨の日、ジメジメした日、 猛暑の季節、極寒の季節・・・

さまざまな状況があるわけでしょう。

だからこそ、「酷な季節、この物件はどんななのか?」 を知ることって大切だと思うんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リノベした団地で、くるっと一回りすべての季節を体験しました。

梅雨時、洗濯物を乾かす以外は冷房をつける機会もないまま また、夏が来ました。

団地の間取りは、南から北へ風が流れるようなつくりになっているので 窓を開ければ、風が流れます。 だから、涼しいんです。

その、冷房をつけなくても大丈夫。 な、団地をぜひ。 肌で感じてみてください。

ちなみに、あまりにこれは酷すぎる。 というときは、なんかONしてるかもしれませんが・・・

予約・申込等、不要です。 ふらりお立ち寄りくださいませ♪

「暮らしのハコ301」 7月15日(土) 10:00~16:00 open! 神戸市須磨区高倉台5-4-12-301

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月29日(土)は、高倉台を知ろう♪楽しもう♪のイベントが開催されます。

ここも開きますし、ものつくりイベントも開きますよ~。

詳細はまた追ってお知らせいたします!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page